« 代官山 drole & スイマー with 娘 | トップページ | 広尾ランチ »

田園調布お散歩

田園調布で、ちょっと時間潰したかったので、駅前のMAISON KAYSERで、お茶しました。写真に撮るほどのものでもないのですが、パチッ。   

Blog_356 比較的いつも静かなお店なのですが、今日は10:30AM..・・・幼稚園の時間つぶしママ達で一杯でした。すごく皆さんきちんとしていらして、感じがいいのですが、集団になると、他人は結構入りつらい盛り上がりが(笑)               

でも、あの盛り上がり・・・なんか凄い懐かしい感じでした。                

Blog_357_3 ちょっと遠回りをして、帰宅。カメラを持っていたので、ちょっと撮ってみました。       この苺のおうち、、多分知っている方も多いのでは???凄く昔からありますよね。。   サンリオショップです。                                               

Blog_358_2 この写真は駄菓子屋さん。どうも小心者な為、道端で写真を撮るのに遠慮が入り、小さくなってしまいますが、、夕方は子供達で込み合っています。田園調布も、素朴な不思議なお店が結構あって、面白いですよ。                           

                         aromeromeさんで販売をお願いするシュシュ。なにか工夫しようかと思ったのですが、なんとなくシンプルな方が好きで、結局、布を縫っただけになっています。大きめなので、つけると、可愛いです。                                            Blog_352 Blog_353Blog_355

« 代官山 drole & スイマー with 娘 | トップページ | 広尾ランチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/34973376

この記事へのトラックバック一覧です: 田園調布お散歩:

« 代官山 drole & スイマー with 娘 | トップページ | 広尾ランチ »