« ルー・シー・リー展 | トップページ | その2 表参道spiral market 「いつものうるしと木地アソビ」 »

その1  代官山スイマー & MATSUNOSUKE NY

今日は、夏!夏大好きなので、久しぶりにウキウキな感じです。                 

昨日は、学生時代のお友達のOちゃんと、Yちゃんと、ランチをしに、代官山へ。。。    おしゃべりは尽きず(笑)毎回、食べたものの記憶が怪しくなってマス。。          今回、娘に頼まれてもいたので、代官山のスイマーへhttp://www.swimmer.co.jp/。とってもとっても可愛い雑貨がぎっちりつまった小さなお店です。もう、3人で学生時代に完璧に戻って買い物しまくりました。とにかく種類と数が多く、しかも安い! 女子にはたまらない。でも、凄~く狭い場所にぎっちり詰まっているので、着膨れしていたり、荷物一杯で行くと、通れないカモ・・・と、いう感じです。Blog_328 Blog_329

もっと買いました・・・・

                                             

そして、最後に、Yちゃんお気に入りの松之助NY http://www.matsunosukepie.com/ で、お茶。本場NYのチーズケーキを売りにしていたと思いますが、チェリーパイやアップルパイも甘すぎず、物凄く美味しいです。 カメラを忘れた為、写真なしですが、娘にお土産に買ったお菓子だけアップします。

Blog_330 Blog_331

« ルー・シー・リー展 | トップページ | その2 表参道spiral market 「いつものうるしと木地アソビ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/34805940

この記事へのトラックバック一覧です: その1  代官山スイマー & MATSUNOSUKE NY:

« ルー・シー・リー展 | トップページ | その2 表参道spiral market 「いつものうるしと木地アソビ」 »