« マクロビオテックスゥィーツ寒天 | トップページ | 田園調布お散歩 »

代官山 drole & スイマー with 娘

昨日は いきなりの雨。みなさん、大丈夫でしたか? 私は娘とランチ中で、間一髪でした。  

Blog_345 この間、娘に、スイマー土産をあげた所やっぱり気に入り、行ってきました。今回は迷いませんでしたよ~~!                                

後ろの電柱の落書き。。なんとかしてくれって感じですが。。。こんな感じの看板たってます。    代官山は裏道色んなお店がひそやかに建っていて面白いですよ。                                          

                                         

Blog_346_2 ランチはいつものdrole.いつもお腹いっぱいになってしまって、食べ損ねたデザートも、どうしても食べてみたくて、今回ようやく実現。でも、苦手なバナナ絡みのものが多くて、ちょっとガッカリでした。    色々厳しい娘もここは気にいってくれたので、良かったです! Blog_347 Blog_348                                             

マフィンも美味しいです。          

        

           

Blog_349 Blog_350                            

桃のタルト。左はランチデザート。  バナナ味。                      

                                                 

その後、お洋服屋やら、雑貨屋やら に立ち寄り帰りました。娘と趣味が一緒で良かった・・・と、つくづく実感した一日でした。彼女がもう少し歩くのが好きだといいのになぁ・・・笑

« マクロビオテックスゥィーツ寒天 | トップページ | 田園調布お散歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/34921125

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山 drole & スイマー with 娘:

« マクロビオテックスゥィーツ寒天 | トップページ | 田園調布お散歩 »